2010年06月18日

女子学生がセクハラ被害、芦屋大の契約職員解雇(読売新聞)

 芦屋大学(兵庫県芦屋市)で学生の就職支援を担当していた40歳代の男性契約職員が昨年、4年の女子学生(当時)からセクハラ被害の訴えを受け、諭旨解雇処分になっていたことがわかった。

 女子学生はセクハラのショックで就職活動を中断せざるを得なかったといい、「卒業後の進路決定に大きな支障が生じた」などとして、今年5月、芦屋大を運営する学校法人「芦屋学園」と男性職員に対し、慰謝料など330万円の損害賠償を求めて大阪地裁に提訴した。

 同大学によると、男性職員は昨年1月から、就職活動を支援する「キャリア支援センター」を担当、学生に面接やエントリーシート(企業向け応募用紙)の書き方などを指導していた。

 女子学生の弁護士によると、女子学生は昨年6月頃からセンターに通っていたが、「外で指導をする」などと男性職員の自宅やカラオケ店に呼び出され、体を触られるなどの被害を受けた。センターに行かないようにしていると、電話で「家に行くから待っていろ」とどなられたという。

 同大学は昨年7月、女子学生からの被害相談を受け調査委員会を設置。同9月30日付で男性職員を諭旨解雇にした。読売新聞の取材に対し、同大学は「プライバシーにかかわるため、事実関係についてのコメントは差し控える」としている。

【高速道路新料金】本当はどこまで無料化されるのか(レスポンス)
嘱託殺人 「苦しむ父、見かねた」容疑の少年(毎日新聞)
<COPD>慢性肺疾患で有識者検討会が初会合 厚労省(毎日新聞)
日本振興銀行を本格捜査へ=メール削除、検査忌避の疑い―銀行法違反で警視庁(時事通信)
宇宙ヨット「イカロス」 “帆”を展開(産経新聞)
posted by rstmgv at 22:56| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/2olqsmn/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 06:09

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://fw5z5zc.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 03:37

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://apygmbho.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 05:59

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://l6rw1xq.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 06:38

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/zedll23/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 02:45

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://0tzvyvu.ray.furuban.info/0tzvyvu/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 09:24

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/a7erhda/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 05:02

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 05:52

縺ゅs縺ェ繧、縺九&繧後◆縺ョ蛻昴a縺ヲ縺縺√�サ繝サ繝サ(*ツエミ費ス)=3
迚ケ縺ォ繧「�シ�繝ォ�シ�繝包シ�繝ゥ縺ョ�シキ謾サ繧√′繝槭ず縺ァ繝、繝舌☆縺趣シ��シ�
縺ゅ∪繧翫↓豌玲戟縺。繧医¥縺ヲ縲∬サス縺丞、ア逾槭@縺九¢縺溘o�ス暦ス暦ス暦ス暦ス�

縺顔、シ縺ォ�シ托シ舌�槭Φ繧ゅi縺」縺溘¢縺ゥ縲√%繧薙↑繧鍋カ壹¢縺ヲ縺溘i繝��シ�繝昴b縺溘�ュ縺�繧茨ス暦ス暦ス暦ス�
http://ran.tooben.net/ydqauqlo/
Posted by 莠コ 螯サ繧ヲ繝。繧ァ�ス暦ス暦ス at 2010年11月15日 06:35

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ol75jt7.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 13:35
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 03:44
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 09:01
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 03:29
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 07:09
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 11:26
ラブ・ビーチはいくらでも異性と知り合えるのでその気がない方の軽はずみなご利用はご遠慮ください。只今男性の登録希望者数が多すぎる為承認待ちの状態で御座います。必ず登録は出来るので1日程お待ち頂けるようお願い致します。女性の登録はまだ上限に達しておりませんのでドンドンご登録下さい。
Posted by ラブビーチ at 2012年02月24日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

